2014年12月01日

楽しい週末

29日にショットショー覗いてきました、
以前に比べてスタッフさんの女子率がアップした様に感じました、
知り合いの団長さんにご挨拶した後、乙夜さんに写真をお願いしたり、楽しい週末
乙夜さん、気さくに応じて下さりありがとうございました。

それからマルイさんのブースを覗いたり、楽しい週末

1時間足らずしか見れませんでしたが戦利品もしっかりゲットしたので満足です、

翌30日は以前からやりたかったエアガンの勉強会を行いました、
個人個人では工具が無かったり、バラしても再度組み立て出来なかったらどうしよう…など、なかなか手が出せないみたいなので、多少のメンテやカスタムが出来る様になるお手伝いが出来ればという事で、某所会議室を借りて、各々が銃を持ち込んで、1日みっちり作業しました、楽しい週末

また、春にでもカスタムのテーマや方向性を決めてやりたいと思います。












Posted by BEAR  at 11:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。