スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月22日

関西サバ友連絡会の親睦イベント





トレンチさんでの初イベントです、
総勢約80名の参加者でとても盛り上がりました、
楽しかったですね〜、是非またやりましょうね!






  


Posted by BEAR  at 21:13Comments(4)

2015年09月17日

CA870

ゲームにちょくちょく使ってるCA870チャージャータクティカルですが、ホップ機構がウイークポイントでした、
で、最近新ホップシステムに変わって凄く良いみたいなんで、ストックバージョンを購入して内部をタクティカルと交換しようと思います、
旧バージョンのホップ機構
で、新型
何とか完成しました、ついでにライラクスのVSR用のスプリングに交換、
初速93m/sくらいにアップしました、





  


Posted by BEAR  at 09:25Comments(0)

2015年09月13日

フィールドナインさんで定例ゲーム


今日はフィールドナインさんで定例ゲームでした、
ウチのチームからは12名の参加で、今回サバゲデビューの女性が一名来られました、

このフィールドはチームメンバー以外にも顔見知りの方が多く、1日楽しく過ごせました、
オーナーお世話になりました、またよろしくお願いします。

来週は関西サバ友連絡会のイベントがあるので楽しみです、

連絡会の皆さん、葵さん、よろしくお願いします。


  


Posted by BEAR  at 23:19Comments(0)