スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月26日

エリアハイランドさんで

今日はチームを離れて単独でエリアハイランドさんの定例ゲームに参加してきましたよ、
最近週末に限って天気が崩れてまともにゲーム出来てませんでしたが、今日は最高のゲーム日和でした、
単独参加でしたが知り合いも多いし、初対面の参加者の皆さんも総じてフレンドリーで一日楽しく遊べました、
お昼には恒例?のフリマが開催されたり

久しぶりに自分のペースでゲームが出来て満足です、
チームでのゲームももちろん楽しいんですが、しがらみが無い好きなタイミングや好きな時間に自由に動ける単独での参加も自分には合ってる気がします、
今後はこんな感じでゲームに関わって行くのも良いかもしれません。


  


Posted by BEAR  at 21:55Comments(0)

2015年04月20日

19日 トレンチさんへ…



19日、トレンチさんへお邪魔しましたよ、
生憎の雨予報でしたがゲーム中に降られる事も無く思いっきり楽しませていただきました、
前回お邪魔した時よりもフィールドを拡大されててより楽しいフィールドに変貌してました、
最近の悪天候でゲームの中止が続いた中、メンバーも久しぶりのゲームを満喫してました、

掲示板にチームのパッチも貼っていただきましたよ


トレンチのオーナー様、スタッフ様、ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました〜!
  


Posted by BEAR  at 10:32Comments(0)