2014年07月11日

チームパッチ完成!

頼んでたチームパッチのサンプルが届きました、
製作は沖縄のsacom worksさんです、
ご存知の方も多いと思いますが昨今のサバゲブームからチームパッチの依頼が殺到してかなりお忙しいみたいです
お値段もリーズナブルなので、これからチームパッチの製作をお考えの方にお勧めします。





Posted by BEAR  at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして
チームパッチ見てびっくりしました。
なぜなら僕の親戚が、お世話になっていると思われます・・・
Posted by タトバタトバ at 2015年04月07日 14:26
返事遅くなって申し訳ありません、
ご親戚がウチのメンバーなんですか?誰なんかな?
タトバさんはゲームはされないんでしょうか?
是非遊びに来てくださいね。
Posted by BEARBEAR at 2015年06月05日 14:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。