2014年07月29日

メンバー募集サイト

ウチのチームも、メンバー募集サイトを利用させていただいてます、
現在のメンバーの大半がこのサイトからの応募者とその友人達です、
今年1月にチームを立ち上げた時は、5人で細々と活動するつもりでteamFIVEってチーム名にしました、
今でもチーム名は変わってませんし、変えるつもりもありません。

今までこの募集サイトで50人くらいの方々とメッセージのやりとりをしましたが、
中には「返信お待ちしてます、」「ご連絡ください」などと言いながら、こちらの返信の未読が消えないままの方が相当数いらっしゃいます、
多分複数のチームに声をかけて、何処かのチームに参加が決定して、他のチームはそのまま放置…みたいな感じだと思います、
正直凹みます…

でも、今のメンバーはそれなりにメッセージの交換を重ね、いろんな質問のやりとりがあって、参加してくれてるので大多数の方がスムーズにそのままメンバーになられてます。

ウチのチームにとっては本当にありがたいサイトです。

でも、ある程度、人数が集まったので7月10日の新規参加者をもって募集を打ち切りたいと思います、





Posted by BEAR  at 09:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。