2014年07月27日

本日のゲーム

本日、フィールドナインさんでゲームしました、
向かう途中から雨が降りだして、八木西インターではどしゃ降りに…
インター近くのコンビニで暫く待機…
小降りになってフィールドに向かったら既に大勢の猛者共が集結してました(笑)
また、雨が降り出してきたので待機してましたが、みんなの願いが通じて何とかゲーム出来ました、
今日は初参加の女子メンバーも来てくれて、悪天候の中、頑張ってくれました、
徐々に女子メンバーも増えそうですし、これからの展開が楽しみです。





Posted by BEAR  at 23:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。