2015年09月22日

関西サバ友連絡会の親睦イベント

関西サバ友連絡会の親睦イベント
関西サバ友連絡会の親睦イベント
関西サバ友連絡会の親睦イベント
関西サバ友連絡会の親睦イベント
トレンチさんでの初イベントです、
総勢約80名の参加者でとても盛り上がりました、
楽しかったですね〜、是非またやりましょうね!
関西サバ友連絡会の親睦イベント
関西サバ友連絡会の親睦イベント
関西サバ友連絡会の親睦イベント
関西サバ友連絡会の親睦イベント







Posted by BEAR  at 21:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ブログアップ、めっちゃ早いですねw
これからも周平の事、宜しくお願いします⤵
ついでに、私の事も(笑)
Posted by タトバタトバ at 2015年09月22日 21:15
タトバさん、お疲れ様でした、ホンマ楽しかったですね〜、
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by BEAR at 2015年09月23日 07:12
イベントでは大変御世話になりました!
協賛品まで頂いて感謝です(≧∇≦)
また関西サバ友連絡会イベント企画していきたいと思います(⌒-⌒; )その折は宜しくお願い致します(^_^)
Posted by vogue-aoivogue-aoi at 2015年09月26日 01:05
こんにちははじめまして。
ウチにいらっしゃるお客様の中で、
ザバゲするところを紹介してくださいと言われる事が多いのですが、こちらを紹介させて頂いても宜しいですか?
あと、年内はいつまでザバゲをされますか?
Posted by ガンパチガンパチ at 2016年09月11日 07:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。