2015年05月18日

エリアハイランドさんで定例ゲーム

17日はエリアハイランドさんに行きました、ここは、広大な森林フィールドで、適度な遮蔽物と凹凸のある地形、そして涼しくて快適な環境と、個人的には一番面白いフィールドだと思ってます、
ウチのチームが17名、他の一般参加の方々が8名と総勢25名でウチから5名を一般参加者チームへ移動してのゲームとなりました
エリアハイランドさんで定例ゲーム
この日は初参加の女性含む5名の女性メンバーも参加しましたよ、
ウチの女性メンバー、本当に真剣にゲームに取り組んでくれてます、エリアハイランドさんで定例ゲーム
女性メンバーが正面に気をとられて右奥の敵に気がつかず…の図(笑)








Posted by BEAR  at 12:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。